株式会社ティアラ

11.07.2014

親孝行のカタチ

会場コーディネートは
1日の雰囲気を創るとても大切なもの

普段は結婚式のお手伝いをさせて頂く私ですが
先日古くからの友人の結婚式に参列させて頂く機会がありました

幼い頃から知っている彼女
学生時代たくさんの心配をご両親にかけてきたことも知っていました

そんな彼女が会場コーディネートとブーケに選んだお花は『かすみ草』でした

清らかな心
無邪気
幸福
親切
そして、感謝

彼女は今までたくさん迷惑をかけてきたご両親に感謝を伝えたくて

そして、かつてお母様が持たれたかすみ草のブーケと同じものが持ちたくて

想いを伝えるために
感謝という花言葉を持つかすみ草を選びました

ばさっとまとめたまん丸いかすみ草のブーケを持った友人は
とても美しく、とても可憐な花嫁でした


お花の打ち合わせは
結婚式の1.5ヶ月〜1ヶ月前に行うもの
しっかりと楽しみましょうね

 
 

ページの先頭へ