株式会社ティアラ

11.18.2014

smile wedding paper items

ーはじまりは 一通の招待状から。ー

私たちのもとに届いた新しいペーパーアイテムの冊子。
その見出しはこんな一言からスタートします。



smile wedding paper items
日本のウェディングをもっともっとお洒落に。
封を開けた瞬間から始まる幸せなわくわく感。
そんな想いを大切にされた岡山出身のデザイナー ワキリエさん。
大活躍されているワキリエさんの新しいペーパーアイテムがティアラにも届きました。

ワキリエさんのデザインは、結婚式をトータルでコーディネートしてくれます。

パステルカラーが似合う、春夏秋冬とわず選べるデザイン。

大人なナイトパーティーが似合いそう。

柔らかい雰囲気にも、実もの溢れるアンティークな雰囲気にも合いそう。

こんな和風なものも。
オリエンタルにも合いますね。



おふたりの大切な想いをカタチに。
そんなペーパーアイテムの数々です。

結婚式準備のスタートをおふたり自身にも楽しんで頂くこと。
私たちが大切にしている想いです。

新しい冊子。
ぜひプランナーにお尋ねくださいね。


 
 

ページの先頭へ