株式会社ティアラ

11.09.2014

一瞬の晴れ間を狙って

本日は雨降り、朝からあいにくの天気。

打ち合わせ期間から新郎新婦のフライングバルーンへの想いを
聞いていたプランナーが、その想いをオールスタッフに伝えていました。

挙式を終えての屋内でのプレパーティ。
雨が上がった一瞬を狙って、
ガーデンへの扉を開放、色鮮やかなバルーンを持ったスタッフが迎えます。
オールスタッフで気持ちをひとつにバルーンリリースを叶えました。
諦めていた演出が叶い、最高の笑顔を見せてくれた新郎新婦。

結婚式で叶えたい事に本気で向き合う事ができ、
改めて現場のチームワークを感じた瞬間でした。

新郎新婦の想いを酌み取り、
快く笑顔で祝福して下さったゲストの皆さん、ありがとう!

 
 

ページの先頭へ