株式会社ティアラ

8.10.2016

オリジナルデザート

先日ご紹介させて頂いたオリジナルメニュー

シェフとの打ち合わせだけに留まらず
おもてなしの気持ちはパティシエとの時間にも…


ティアラが提案するひとつ
『デザートプレート』

上のお写真は
新郎新婦の日常を
ゲストに感じていただくための
デザートでした

お休みの前の日から漬け込む
新郎お手製のフレンチトースト
ピクニックでとっても美味しかった
新婦お手製のシナモン多めのアップルパイ

披露宴の余韻を感じ始めるデザートタイムに
お二人の彩りとしてお出ししました

この日は
新郎新婦とゲストが微笑み合う
とても温かい時間となりました


大切なメッセージを描くことや



大好き尽くしでおもてなしすること



どんなところにもヒントは隠されています

お二人を応援しようと集まってくださる皆様へ
どんな気持ちを届けるか…
一緒に考えていきましょう


こんなプレートも…

新婦の大好きなお祖母様のラッキーアイテムは
黄色のちょうちょ
いつも見つけたら大喜びなんだとか
もちろん結婚式の日も幸せそうな笑みを見せてくださいました







 
 

ページの先頭へ