株式会社ティアラ

8.22.2016

気持ちの伝わる贈り物



"オリーブの苗木がある家には、幸せが訪れるという言い伝えがあるそうです”

そんなメッセージとともに、娘、息子からオリーブを受け取るご両親は、

本当に幸せですよね。


先日の結婚式でのワンシーンです。




ご両親様へ送るプレゼント、本当に悩まれる方、多いです。


ティアラでは、

結婚式の日に向けて、ご両親様へ、

苗木を育ててプレゼント…なんてこともできます!

現在の手作りレッスンの日程ですが、

9月25日(日)17:30~ご両親ギフト

10月10日(月)14:30~ご両親ギフト

11月20日(日)14:30~ご両親ギフト

上記を予定しております。ご興味のある方は担当プランナーまで…♪




そのほかにも、
はなれていても、同じ時を刻める様に、”木の三連時”

産んでくれてありがとう、その日の気持ちを忘れないでいて欲しい思いから”体重ベア”

実家による時には、これに似合う花束を持って遊びにいくね、の気持ちを込めて”花瓶”

考えかたは様々です。

”言葉に込めた思いを、目に見える形で…”




気持の伝わるギフト、丁寧に考えてみてくださいね。

 
 

ページの先頭へ