株式会社ティアラ

8.25.2016

前撮りへの想い

tiara Elements-photo-より

私たちがこだわる想い

それは
いつまでも愛される日本の花嫁になってほしいということ

写真は今の私たちを写す鏡のような存在です

これから何十年と先
おふたりの「始まり」を写した一枚をふと振り返った時
どんな写真となっているでしょうか


写真には想いを託すことができるから
すべてを本物で埋め尽くしていただきたいのです

時を重ねるごとに味わいの増す本物の魅力

おふたりの物語に刻まれる
大切な場所、大切な時間
振り返るたび
より鮮やかな宝物になることを祈って





流行りのものにも
ちゃんと魅力があることは
もちろん私たちもわかっています

でもだからこそ
そうではない本物の美しさの魅力にも気付いてほしいと思っています

ご両親やご親戚に
「綺麗だね」「良かったね」
と喜んでいただける道のりも
とても良いものですよ


 
 

ページの先頭へ