株式会社ティアラ

8.01.2018

ティアラサマーフェス2018

 
【ティアラサマーフェス2018】
 
 
7月22日に夏のイベント
ティアラサマーフェスを開催いたしました
 
なんとご来場組数97組ものティアラフレンズに
お越しいただき とても盛り上がる1日となりました
 
お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました
 
 
「おかえりなさい」
この日は この言葉が合言葉でした
 
 
思い出の場所で 当時のことを思い返しながら
新しく増えた家族とのお写真を撮ったり
 
 
これからの皆様の幸せを願って
フライングバルーンも 行いました


 
そしてお越しいただいた皆様で作り上げた
「フレンズアート」
 
お子様たちにお絵かきをしていただき
ご両親にはメッセージを書いていただき
 
 
そして 完成した作品がこちら
皆様の気持ちが込もった一つの作品が完成
 
すごく素敵なものになり 楽しく協力して下さり
本当にありがとうございました
 

こちらはアムボエルの エントランス入って
すぐのお部屋に飾らせていただいています
 
アムボエルへお越しいただいた際には
是非 ご覧ください
 
 
 
 
”また戻ってきたい場所”
”戻ってこれる場所”
  
 
スタッフ一同いつでも
心よりお待ちしております
 
 

 
 

ページの先頭へ