株式会社ティアラ

8.09.2018

お洒落に可愛いガーデンパーティ

 
 
軽やかなカラードレスにお色直しして迎える
アムボエル後半のガーデンタイム!
 
料理と会話がゆったりと楽しめるこの時間を大切にしていたおふたり。
「お洒落に可愛いガーデンパーティ」を目指して
再入場シーンを試行錯誤したおふたり。

 
春先の心地よいガーデンに音楽が流れると
新郎新婦を先導するように
テーマカラーのバルーンをもったウェディングキッズ達が
ゲストにバルーンを手渡していきます!
 
キッズ達が作ってくれた微笑ましいシーンの後は、
ウェディングケーキにソースをドリップして完成☆
 
楽しいイベントの組み立てと演出の仕方を工夫することで
「お洒落に可愛いガーデンパーティ」が見事に出来上がりました!
 
パーティシーン一つをとっても
どのように演出するかで、きっと素敵さは変わりますよね。
(こだわり次第で素敵に演出できますよね)
皆さんの頭にあるイメージを、ぜひ私達プランナーに教えてくださいね。
一緒に素敵なシーンを創り上げましょう!!
 
 
 

ページの先頭へ