株式会社ティアラ

8.16.2018

みんなで作る結婚式の思い出


ご親族・親しい友人のみを招待したアットホームなウェディング。
 
休みの日には、自然に囲まれた川原や山でDayキャンプを楽しむふたり。
そんな過ごし方は、家族との思い出の一つでもあり、
肩肘張らないふたりが大切にしている感覚の一つ。
 
緑溢れる大好きなアムボエルのガーデンに
持参したキャンプグッズをコーディネート☆
 
結婚式に集まったゲストにふたりらしさと
今回のリラックスして過ごすスタイルを感じて頂くアイデア!

 
<せっかくだから、集まってくれたゲスト全員参加で思い出に残ることをしたい>
漠然とした課題から生まれたのは、紙飛行機とばし。
鉄板焼きやデザートタイム・おしゃべりを満喫しながら
色とりどりの紙飛行機を折って・折って・・・。
 
みんなで一列になって放たれた紙飛行機。
みんなが笑顔になれる瞬間を創る事が出来た充実感とともに
好きを詰め込んだ一日は、エンディングに向かいます♪
 
 

ページの先頭へ