株式会社ティアラ

11.01.2018

ウィークデーウェディングの余韻

 
平日ウェディングをお手伝いすることもあります。
新郎新婦も平日休み、ゲストも平日休みの方が多く、
家族も休みを取る事が出来そうだ・・
そんな場合、検討の余地があるのかもしれません。
 
1日1組様の完全貸切で使用出来るため、
挙式開始時間も自由に。
撮影できるスポットや、お時間も幅が広がりますよね。
合わせて、アムボエルでアフターパーティなんていかがでしょう。
 
今回もゆったりとしたウィークデーウェディングを叶えられたおふたり。
お見送りを終えられた後、
スタッフとの集合写真を撮影させていただきました☆
 
今回は、キリッしたパターンもリクエストしてみたのですが・・
やはり、こちらで掲載させて頂くのは、笑顔ver.を採用しました。
 
おふたりらしさ溢れる、STORYある一日のお手伝いに
今後も真剣に向き合いながら、
オールスタッフ、笑顔を大切にしていきましょう♪
 
 
★☆式場見学をご希望の方は こちらをチェック☆★
 
 

ページの先頭へ