株式会社ティアラ

11.12.2018

愛情こもったサツマイモスープ

 
四季折々の有機野菜をふんだんに使った
アムボエル特製 ナチュラルフレンチ
 
ウェディングにおいしい料理の記憶を残したいと
一皿一皿に想いを込めて
おもてなし料理をご準備しています♪
 
目指しているのは
「おいしい だけじゃない 心に残る料理」
 
その一つが
ご家族が育てた愛情食材を使用した料理です。
 
今回は 新婦のおじい様とおばあ様が
ご用意いただいたサツマイモをスープに。
 
ゲスト皆様に温かいスープが振舞われたタイミングで
おじい様とおばあ様にマイクを向けさせて頂きました。
 
「孫のために最高のためにサツマイモを用意しようと頑張りました!」
会場が温かい雰囲気に包まれて、
きっと さらに料理をおいしく感じさせてくれる魔法の言葉になったはず!
 
結婚式の記憶とともに 心に残る料理を、これからも ずっと。
 
★☆式場見学をご希望の方は こちらをチェック☆★
 
 
 

ページの先頭へ