株式会社ティアラ

11.05.2018

自然光が注ぐ深緑ガーデンでのセレモニー

 
秋晴れの10月上旬
素敵なガーデンセレモニーがありました。

 
式場見学にお越しになられた際、
真っ白なチャペルよりも
彼女の感性に合っていたのが、
am boelの開放的なガーデンでした♪
 
チャペルASCを見学された際、
少し晴れない表情を察して ご提案したのが
年間を通しても
あまり実施件数は多くないガーデンセレモニー。
 
自然に触れながら過ごされてきた家族との思い出。
豊富な海外旅行経験。
豊かな感性をお持ちのおふたりには、
ガーデンから始まるウェディングがピッタリだったようです。
 
程良い緊張感と温かな雰囲気で
ふたりらしいウェディングが始まっていきます。
ガーデンウェディングもやはり素敵ですね☆
 
 

ページの先頭へ