株式会社ティアラ

7.11.2019

想いが重なること

打ち合わせでも家族との懐かしいエピソード
誕生日や父の日・母の日の想い出など
たくさん教えてくださったおふたり。

【家族への感謝】は結婚式における重要なポイントでした。

おふたりらしい感謝の伝え方をたくさん語り合ってきましたが
次第に考えるようになったのは
《ご両親様は結婚式をどんな気持ちで迎えているのか》

ご両親の想いをおふたりに届けて差し上げることを考えました。

花嫁の手紙を残すだけとなった進行。
予定になかった《ご両親様から新郎新婦へのメッセージ》。

語られたのは、結婚式の作り手としての期待を超える
温かい素敵なメッセージでした。


大所帯の野球チームでレギュラーを獲得は出来なかったけれど、
頑張り続けた息子を誇りに思う父の言葉。


涙で言葉にならない花嫁の父。

新郎新婦が家族を思うように
ご家族もどれだけ新郎新婦を想っているかが伝わってくるひと時でした。

気持ちが伝わるのは、素晴らしいこと。
双方にしっかり伝わるのは、もっと素晴らしいこと。
たしかな想いがしっかり重なった心の温度が上がる結婚式。



★☆式場見学をご希望の方はこちらをチェック☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true



 
 

ページの先頭へ