株式会社ティアラ

7.04.2019

ずっと語り継がれる結婚式の記憶


ふたりを出会わせてくれた“うらじゃ”

みんなで一生懸命に練習した想い出

誉を受賞して歓喜した想い出

新郎新婦ふたりとゲストとの絆を結んでくれた“うらじゃ”

「みんなの記憶に残る結婚式を叶えたい!」
プランナーに伝えてくださった熱い気持ち。
(よくある結婚式ではなくて、心に残る一日に)

結婚式の数時間の中、うらじゃを踊ったのは5分。
その5分をいかに自然に気持ちを込めて頂けるか。
ゲスト全員が思わず踊りたくなるような空気を創る。

夏のような暑さが訪れたこの日。
鉄板焼きと会話を楽しむ後半のガーデンタイム。
“総踊り”の軽快な曲が流れると

みんなが青空の下、緑豊かなガーデンで踊る、踊る。


きっとみんなで踊ったこの総踊りが
結婚式のハイライトとしていつまでも語り継がれますね♪

気が付けば…おかやま桃太郎まつりも、もうすぐそこまで!


★☆式場見学のご希望はこちらをチェック☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ