株式会社ティアラ

7.22.2019

想いをさりげなく宣言する

「結婚式で向日葵(ヒマワリ)は絶対使いたいんです!」

式場検討の頃から、スタッフに伝えてくださっていた憧れ。
新婦さんの名前は「葵(あおい)」さん。

生まれた時に両親からもらった初めての贈り物である名前。
お名前の通り、笑顔が素敵な元気ハツラツとした女性に。


最初にゲストの目に飛び込んでくる新緑のガーデンに
季節としては少し早めの向日葵が飾られている。

みんなと近い距離で明るい結婚式にしよう!
育ててくれた両親に感謝を伝えよう!

式場見学からこの想いを知っている私たちにとっては
新郎新婦おふたりの意思表明にも感じ取れる
そんな素敵なウェルカムスペースが出来上がりました☆彡


★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ