株式会社ティアラ

5.04.2020

空気感を大切にして

シーンを空気感を想像して組み立てるプランニング

「新郎新婦の中座シーンを頭の中に浮かべてみてください」

●これまで育ててくれたお母様に手を取ってもらって
●兄弟たちと肩を組んで和やかに
●大好きなおじいちゃん・おばあちゃんとしっとりと

様々な場面がイメージ出来るのではないでしょうか。

今回、中座で指名されるのは二人を引き合わせてくれた共通のご友人。
感謝の気持ちをしっとりと表現するのでなはく
サプライズ感を持って・笑顔溢れるシーンにしたい!
打ち合わせで描いた共通のイメージでした。

”描いたイメージをどうカタチにするのか”が重要

中盤~後半にかけてのカジュアルなガーデンタイム。
沢山のゲストが過ごす中、新郎新婦は彼女の元に向かいます。
ゆったりと流れる時間の中、突然の指名に周りからは歓声が上がります。

みんながくつろいで・楽しいひと時を自由に過ごす場面、
きっと誰も想像していなかった素敵な展開となったのではないでしょうか。


★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ