株式会社ティアラ

8.03.2020

the day-その日プロジェクト

結婚式をご延期されたお客様の気持ちに寄り添う-the day-その日プロジェクト

緊急事態宣言も明けた5月中旬、
沢山のウェディング予約も多くがご延期の判断となり
毎年活気溢れるシーズンの週末もぽっかり穴が開いたような気持ちに。
本来なら結婚式が行われる予定だったその日も
静かに過ぎていこうとしていました。
その時、アムボエルにご来館予約のないカップルがお越しになりました。
“その日結婚式をご予定の新郎新婦”でした。
自粛の日々を送りながら、
『アムボエルに行ってみない?』と思ってくださったそうです。

私たちにとってぽっかり穴の開いたような日々。
それは結婚式をご予定されていたカップルのその日の積み重ねであると痛感しました。
その日以来、結婚式を予定されていた日を『式場で過ごしませんか?』と
カップルにメッセージを送るようになりました。

その日プロジェクトには決まったルールをもうけない
結婚式延期のご判断をされたカップルの想いはそれぞれ。
”式場でひとときを過ごしていただく”以外に
特別なルールはありません。
チャペルで写真を撮ったり・デザートを召し上がられたり・
少し延びた結婚式までの日々についてお話したり。
その日としっかり向き合って、数ヶ月先の結婚式に向けて
気持ちを新たに再スタートをする。
この取り組みが、一組でも多くのカップルの気持ちを前向きにしてくれますように。

★式場見学をご希望の方はこちら★
am boel-ASC
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true

キューティパイ倶楽部(登録有形文化財)
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ