株式会社ティアラ

8.13.2020

緑・光・風を感じながらのゆとりあるW

緑・光・風を感じながら夫婦としてはじまりの一日を

日ごとに暑さが増す7月中旬、
岡山県総合グラウンド内に佇むキューティパイ倶楽部(旧 岡山偕行社)にて
日中はご親族様と、昼過ぎからはご友人様と
文化財である同会場と緑豊かなガーデンを贅沢に使用した
アットホームな結婚式が行われました。

木漏れ日の下、ご家族とご親戚に見守られながら夫婦としての誓いを立てる。
青い空と深い緑、キラキラしたこの季節が大好きなおふたり。
この時期の代名詞とも言える向日葵をコーディネートにも取り入れて。
挙式終了後には、予定通り実施することが出来た安堵感と充実感が溢れる。


ご親戚をお見送りした後は、
ご友人とカジュアルに楽しむ会費制ウェディング。
この日を楽しみにしてくれていた仲間たちとの和やかな時間。
暑さの落ち着いた時間にはガーデンで過ごすひとときも。

「実施するか悩んだ時期もあったけれど、結婚式を挙げて本当に良かった」
「私達のためにいつも一生懸命考えて、明るく前向きな気持ちにさせてくれてありがとう」
当日を終えてかけていただいた言葉に
コロナ禍で悩まれる方たちと向き合っていくモチベーションと
結婚式のもつチカラを再認識させていただいた素敵な一日でした。

★☆キューティパイ倶楽部(旧 岡山偕行社)をご見学希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true


 
 

ページの先頭へ