株式会社ティアラ

7.20.2021

「背中」

背中を押されるように素直な想いが溢れ出る 

結婚式には心温まる感動的な瞬間があります。

今回は一例として、素敵な中座シーンをご紹介します♪

エスコート役には、迷いなく大好きなご兄弟を指名されたおふたり。
結婚式当日のサプライズに、少し照れながら前に進まれたご兄弟。
普段は言えない感謝の気持ちを伝える新郎新婦。
それに祝福の言葉で応えてくれるご兄弟。
ハッピー感が写真からも伝わってきますよね!
親御様も大きく成長した兄弟の姿を嬉しそうに
家族テーブルの傍を通る背中を見守っていらっしゃいます。
会場全体が笑顔と拍手に包まれる素敵なシーンに。
素直な気持ちを伝え合ったからこそ
退場後ホッとして、和やかな舞台裏です。
相手を想う気持ちを結婚式の日には
そっと背中を押されるように伝えることができる。
結婚式はとても不思議な力が働く一日。
 
 

ページの先頭へ