株式会社ティアラ

7.05.2021

「情熱」

緑に囲まれた非日常の貸切邸宅をふたりらしく飾って

一日一組でゆったり過ごせるリゾートレストラン「アムボエル」
ガーデンだけでなく 館内にも沢山のコーディネートスペースがあります。

待合のガーデン&テラスやパーティスペースは
フラワーコーディネーターにお任せ!
おふたりはエントランスなどのコーディネートに全力を注ぐ!
プランナーとしてもおすすめなアイデアです♪

今回はこだわりのコーディネートスペースを
見事に創り上げてくださったカップルの実例をご紹介します♪

おふたりのテーマは「キラキラ」。
みなさんの笑顔や懐かしい思い出がキラキラ輝く。
結婚式への“希望”や“美しさ”
また、一生に一度の“儚さ”も感じられる素敵なテーマですよね!
結婚式までのふたりの思い出を詰め込んだコーディネート
ゲストからの承認|大切な結婚証明書にもなる「スタードロップス」
「大切なこと」価値観を育んでくれた絵本
結婚式のストーリー性を大切にしながら
ゲストの動線・目線も考慮しながら
前日の打ち合わせ後と当日の朝も飾り付けに励まれていました。
『絶対に素敵なウェディングにしたい』
おふたりの熱い気持ちが、私たちスタッフにも
ビシビシ届いてきました。
もちろん、このコーディネートをご覧になって歓声を上げる
沢山のゲストがいらっしゃったことは、言うまでもありませんよね。

結婚式において ふたりらしく想いを届ける方法に
決まった答えはありません。
ふたりだから生まれた世界に一つのコンセプトを大切に☆

 
 

ページの先頭へ