株式会社ティアラ

7.03.2013

あの日の記憶

私にとって忘れられない1日の記憶
先日このブログでも登場した1日のことです

そんな結婚式のお写真データがやっと到着しました

お二人からお写真掲載のお許しを頂いていたので
みなさんにお見せできる日を今か今かと待ち望んでいました

ほんの少しだけ・・・
カラフルだった1日の記憶です


お二人の結婚式はこの1冊のノートから始まりました



At Heart Wedding ~10年後も心に残る1日を~
打ち合わせのたびに増えていくページに胸を躍らせながら
当日はこの1冊のノートと一緒にお写真もしっかり残しました
共に歩んできたからこその大切な1枚に


1番の楽しみだった新緑のガーデンタイムは、テーマパークのような雰囲気が理想
当日はあいにくの雨でしたが、そんなことは関係なく
とびっきりカラフルな空間で、大好きなゲストの中で、とびっきりの笑顔がはじけました











スタイリストと一緒に考えたお二人だけのコーディネートもとってもお似合い

彼女のジーナに合わせて登場の、彼のシャンブレーシャツ×蝶ネクタイ









大好きなゲストの中で見せるお二人の笑顔も涙もぐっとくるものがありました

これからのお二人の人生の中に
ずっとずっと私たちティアラも在り続けますように

大切な1日のお手伝いをさせて頂けること
大切な出会いを頂けること



感謝をこめて

planner ogura
 
 

ページの先頭へ