株式会社ティアラ

7.18.2013

夢のウェディングケーキ

先日の3連休
ティアラでは5組のお客様のお手伝いをさせていただきました。
その中で夢のウェディングケーキを実現されたご夫婦のご紹介です。

私たちティアラでは、いつも総社のシエルブルーさんにお手伝いを頂いています。
いろんなご希望を叶えてくださるパティシエールの伊藤さん。
スウィーツをこよなく愛するとても素敵な男性です。
そんな伊藤さんにも、今回のお願いは実現できるかわからない…というお答えを事前に頂いていました。

耐久性やカットをする労力…
ご希望をそのまま叶えるだけでは、お二人の理想にはなりません。
よりベストな形にするには…と案を出してくださり、お二人にもお話をし、納得していただき迎えた当日。


なんと!
お二人の前に運ばれてきたウェディングケーキは、難しいと一度は断られてしまったケーキ。
お二人にとっては、夢のケーキでした!


結婚式終宴後、伊藤さんに御礼のご連絡をすると、「お二人へのサプライズ」なんだそう。
とても粋なことをしてくださった伊藤さんに、お二人も、数々のケーキを見てきた私たちスタッフも感動でした。

伊藤さんの、お二人への、そして自分の生み出すものへの愛情をたっぷりと感じた1日。



ケーキを前にしたお二人の飛び上がるほどの喜び。
そのための伊藤さんの努力。

忘れられないシーンとなりました。


プランナー 小倉




 
 

ページの先頭へ