株式会社ティアラ

7.10.2013

夏といえば…!

先週末の結婚式のこと
 
 

お二人がはじめからおっしゃっていたのは
「ひまわりを使いたい!」
ということでした
 
 
フラワーコーディネーターとの打ち合わせを経て
迎えた当日…
 
会場の中にはたくさんのひまわり!
 
ゲストテーブルには
かごを使ってコーディネート
 
披露宴が終わると
ひまわりのかごごと
ゲストの方にプレゼントしました! 

  
お二人の座るメインテーブルや
メインバックも
たくさんのひまわりが咲いていました!



新郎新婦お二人はもちろん
この日会場にお越しくださった皆さんもきっと
これから先
ひまわりを見ると
この日のことを
思い出すことでしょう
 
わたしもその中の一人です
 

 
 
 

挙式の少し前
チャペルで新婦のお母様に
ベールダウンのことをお伝えさせていただきました
 
その時のお母様の涙が
忘れられません
 

 たくさんの愛情を感じました
 
プランナー 田中
 
 

ページの先頭へ